So-net無料ブログ作成

しばらくの間だけ工事中です。コレラで待って下さい。



まだ工事中です。  宗 教 哲 学   
① 魂の真実は謎の念仏クラブ  
② 光明の野菜栽培ブログ  
③ 輝く☆幸福生活と真実の念仏

④ 人間の真実はスピリチュアル系で解決  
⑤ 人間の真実は仏法クラブ  
⑥ 今もいる龍樹菩薩クラブ

私は、昔は、パンクスだったけど、今は、タダ!のおっさんです。

ハッキリ!いって今の若い子が、『うらやましい』です。
でも、本心は、今の若い子のパンクスたちは、『もう~1つ駄目です。』

 でも

『 近くに、こないで!』と心でツブヤイテいます。

 要は、 怖いです。

今の時代の子は、過激だから、殺されるのちゃうかと思います。

 私が若い頃だったら、そんな事は、なくて
、 殺せるのなら、やってみろと思っていましたが
おっさんになってからは、命が大切になって
    ムチャな行動をセズに生きていくようになりました。




いいたい事は、こんな事じゃアリマセン。

どうして、こんな俺が、皆のサケらている【仏法】の取り子になったのかデス。
私は、パンクス達の前では、【仏法】が好きなんだトカ言ってませんでした。
               ( ムシロ!批判的だったかな~?)

でも

本当としては、【 カクレ仏法者 】でした。
 【仏法】の教育する学校にも行ってましたし
   家では、ソノ関係するような事ばかりしていました。




パンクス達との付き合いが少なくなってきたので
気がついたら、【仏法】に夢中になっていました。
       ソレは、
世間が、ヒソかな【仏教ブーム】になってるようだったので
私は、その者達が知らない事は、
ホトンド知っていたので!    でも 知らない事も、あったので
モット!勉強して皆から俺は、【スゴイ!人間だ!】と思われようと思って楽しみナガラ勉強しはじめました。
ソレが、私の今の、はじまりです。

とにかく!  アラタメテ思うのですが!

【仏法】とは、【お釈迦さま】が、皆に

『 人間の正しい生き方を示して
 コウしていったら豊かな幸せな生活になる
  との教えだから』


私は、ソレまでは、タダの学問( 宗教学の1つ )の1つと思っていたケド

【仏法って、そうでもないな~】と思うようになってます。

っといっても

【パンク】は、捨てれません。( 捨てろ!と言われても捨てません! )

私は、誰に【 変な奴 】と思われようとも

               【仏法】の教えにもあるように、

『 他人に、どう思われようが!
   自分の生きていくのに関係ない事で
  自分では、正しく生きてると思っているのだから
   ソレで良いのです。勝手に思って下さいと
  私は、いつでも思ってます。 』


・最後に一言 私は、【仏法者】でありません。愛しているダケで、神も仏も占いも風水もスピリチュアル系も何でも人間にトッテ正しい事だな~と思ったら、何でも好きです。
 言い忘れていました。
【仏法】を行ずる事で決して大きな問題事は、サケレマス。3枚組で29800円DVD購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。